みなさまヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ チャオチャオー♪

Gが始まってはや2週間経ちましたねぇ~

2週間やってみて(INしたのはそのうち1週間弱ではあったのですがw)2つ?3つ?達成した
ことと感じたことがありました(´・ω・`)

1つ目は嬉しいことでなんと!弓SR999達成!!したでありますよ!!


Gがはじまる直前に色々SRあげるイベント盛りだくさんだったからなのでありますが(o ̄∇ ̄o)♪
そのおかげでGをMHFからMHFGに切り替わった瞬間からできるようになりましたよぉ♪
(徹夜で999まであげてよかったぁ・・・)

2つ目はG始まってクックをフレさんといったのですが(自分は弓でw)・・・なんと・・・みごとな3乙orz
フレさんには「みごとな3乙!」「さすがw」とか・・・私・・・くじけそ・・・(いろんな意味でw悪い意味ではなくw)


最後は弓の秘伝を全部位FX7にはやくしないとGだと瞬殺でチャットは私の「ごめんなさい><。」しか映らない悲惨な状態になってしまうということでした・・・まぁ・・・実際何回かやってしまったのです。


これからの予定はガンスのSRあげ+弓秘伝の紙集めを中心にやっていこうかと思ってます~
Gはやんないの?と思われますが装備をきちんとさせてからにしようかなぁとwフレさんと一緒の時はGにいきたいなっw




きちんとした内容+いつまでもモンハン知識はイマイチなわたしですがこれからも末永く見守ってくださいまし!

ではみなさんまた(o・・o)/~
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいませ

私も先日、2か月の休眠から、少しずつですが復帰いたしました~
しかし、SRは最大でも700後半、いつになったらGへ行かれるか分かりません…
ですが、またタイミングが合いましたら、狩りに行きましょー
ではまた~
2013-05-02 10:09 | Est@Phantom #- URL [ 編集 ]

とってもおひさしぶり^^

Estさんも冬眠中だったのですか^^
SRあげるならいつやるか!いまでしょ!・・・なんてねw
GW中で寝カフェでプレ秘伝でたっぷりorオディ討伐と戦ってると早く999になりますよんw
タイミングあったらぜひとも狩にいきましょw
2013-05-03 18:41 | ゆかり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautifulsoleil.blog.fc2.com/tb.php/9-8ede1a14

 | ホーム | 


