みなさんこんにちわです♪

久しぶりすぎの更新でログインのpassやらブログのpass、登録メアドやら完全に忘れるという
惨事になりました・・・(/_;)

INできなかった言い訳はPCの破損(現在ハードディスク破損進行形)による処理の低下とか
リアルの事情が大変なことになっていまして・・・大変団員の皆やフレンドの方には申し訳ない
思いでいっぱいです><。

・・・さて!!本日久々にINしてきました(*^_^*)
MHFGにかわる直前ということでイベントがたっくさんありました^^・・・まぁなにがなんだかわかんなくて
武器強化したり闇猫クエを2つやって寝てしまったのですが・・・w

闇猫クエやら極秘クエやらいろんなクエがあってどれをやっていいのかわかりかねます!!秘伝装備のために
紙集めなくてはいけませんし・・・SRは999にしなくてはいけませんし・・・装備は中途半端ですし・・・考えただけ
で泣けてきます(/_;)

早めにPC買い直してINできる時間をちょっとでも増やして少しずつ一つ一つレベルアップして行きたいと思います!!

久々なのでSSは勘弁してくださいまし><。

少しずつ活動報告をこれから書いていければいいなぁ♬

ではまた(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautifulsoleil.blog.fc2.com/tb.php/8-8fc71927

 | ホーム | 


