mhf_20120820_010133_908.jpg

みなさんヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ チャオチャオー♪

まずは双秘伝「双龍」の一旦完成したご報告なのですw
 
                          ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
穴あけはこれからですけど・・・4月から初めて4ヶ月・・・とうとうこの日が・・・(´;ω;`)

さぼったりリアルが忙しかったりでなかなか進まなかった紙集め・・・

そこに優先・・・さらに秘伝コースが実装されるというゆとり世代代表の私的にはホントすばらしいものが(*'▽'*)♪

数多くのフレさんや団の方たちにたっくさんお手伝いいただきましたw

フレのレイラ姉様・忍魂さん・ベティカ姉さま・ちょびさんはじめとする方々にはもう感謝しきれませんw

Topがの名は????ですけど紙集めおわりHCティガ素材で手こずっていたときに手伝っていただいた

ベティカ姉との初の秘伝装備完成の時のSSですw

mhf_20120820_221318_428.jpg

みんなに拍手の嵐に・・・もう・・・涙が・・・ウウッ(´;ω;`)ガンバッテヨカタ

それが無事終わって次は・・・

ガンランス・ヘヴィ・笛の3つを同時進行で頑張って行くですww

3種類っていうのは大変だけど・・・1種類だとなんか飽きちゃうしww

ガンス(巻き添え満載の嵐)メインでいくのでありますw

この1日でネカフェで真・たっぷりのアビたんで3種類のSRをあげたのですw

ネカフェ3倍プレ+秘伝4.5倍=13.5倍という・・・おかしい結果に・・・wwww

1回で13上がるという・・・なんていう鬼畜っぷりww(また行くかな・・・

たのしいよぉ・・・楽しすぎ・・・SR///

ではまた近々w(o・・o)/~マタネ♪



コメント

No title

ゆかり.....

双龍おめめ!(*^▽^*)♪

ちょっと前までなにも知らなかったゆかりもMHF最高峰の装備に身を包むようになったのね.....

レイラもうれしいわ!

アメジストの穴あけ強化を差し置いて3つの秘伝に手を出す当たりがゆかりらしいけどw

レイラもパール強化おいといて銃仙取り掛かってるから何もいえないわ!!www

界王拳は一度使っちゃうとやめれないよねwww

これからもがんばるわよ!(*^^*)
2012-08-31 01:42 | レイラ姉 #- URL [ 編集 ]

No title

>ゆかり.....

>双龍おめめ!(*^▽^*)♪

レイラ姉さま・・・ありがとです(/ω\)

>ちょっと前までなにも知らなかったゆかりもMHF最高峰の装備に>身を包むようになったのね.....

>レイラもうれしいわ!

いつこの日がくるのかワクワクドキドキしてたのですけど・・・やっと
これを身に包むことができたですw

>アメジストの穴あけ強化を差し置いて3つの秘伝に手を出す当たりがゆかりらしいけどw


実は・・・4つに増えてたり・・・(*´∀`*)

>レイラもパール強化おいといて銃仙取り掛かってるから何もいえないわ!!www

>界王拳は一度使っちゃうとやめれないよねwww

>これからもがんばるわよ!(*^^*)

はぃ(*'▽'*)♪これからも上を目指してがんばるですよぉw
2012-09-11 20:50 | ゆかり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautifulsoleil.blog.fc2.com/tb.php/7-7c24cc04

まとめ【秘伝双剣一旦完成と新】

みなさんヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ チャオチャオー♪まずは双秘伝「双龍」の一旦完成したご報告なのですw  
2012-10-24 04:26 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


