みなさん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

まず今回はフレンドさんのブログ紹介をしたいと思うですw

我らが団長&お姉さんのレイラさんですですwフレンドさんがたっくさんいてなんだか時々ヤキモチ・・・ww

変なレイにゃのおかしな? 仲間たち~♪

とってもユニークなブログで見るだけで癒されるという特典が付いているのですw

ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかw・・・ってか絶対に足を運びなさいな!!(*'▽'*)



やっと最近(1ヶ月前)秘伝装備がいいところまで来たのですけど・・・リアルの事情+HC素材が足りないため

途中でstop!!!かかっちゃいました・・・

mhf_20120808_194733_732.jpg
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アメジストFXヘルム   Lv1 111 ○ ○
胴:アメジストFXメイル   Lv1 111 ○ ○
腕:アメジストFXアーム   Lv1 111 ○ ○
腰:アメジストFコイル    Lv7 101 ○ ○
脚:アメジストFグリーヴ   Lv7 101 ○ ○

防御力:536 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
双剣技【皆伝】,業物+1,ランナー,砥石使用高速化

極があと200枚ちょっと・・・やればすぐだとおもうんですけどwww^^;

あと最近ヘヴィにはまって凡庸装備作成に必死こいて奮闘中ですw
装備
武器スロット1           Lv1      ●  針穴珠G
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 針穴珠, 針穴珠, 針穴珠
ルデオスFレジスト    (伝祭) Lv7   86  ●●● 針穴珠, 反動珠G, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 眠瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv1   83  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:507 スロット:■0□0●16○0 火:7 水:6 雷:9 氷:4 龍:3

超高級耳栓,見切り+3,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,餓狼+2
反動軽減+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

いいのか悪いのかよくわかんない装備ですけど・・・一応これを作成中なのですw

・・・なかなか完成までこっちも大変そ・・・(´▽`*)アハハ

これ作成して双剣の秘伝装備完成させて今度はヘヴィの秘伝頑張って作成してみせるんですからね!!

絶対・・・絶対なんだから!ww

次回は祭りとかいろんな記事がかけるといいなw(*'▽'*)♪

でわみなさんお元気でw(TωT)ノ~~~ バイバイ

コメント

No title

あれ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ

リンク先のブログの更新が(つд⊂)ゴシゴシ
き、きっとなにか壮大なストーリーが・・・ww

アメジおめでとーーーー(*´ω`*) また紙あつめやりましょ(*´∀`*)
2012-08-10 10:11 | REI #- URL [ 編集 ]

No title

>あれ・・・
>(つд⊂)ゴシゴシ
>(つд⊂)ゴシゴシ

>リンク先のブログの更新が(つд⊂)ゴシゴシ
>き、きっとなにか壮大なストーリーが・・・ww

>アメジおめでとーーーー(*´ω`*) また紙あつめやりましょ(*´∀`*)

ちょびさんありがとですw・・・もうちょっとで完成なのでがんばるぉ(*'▽'*)♪

久しぶりの更新でなにがなんだかwブログ素材ないしw
今後は休みの日つかってこうしんするよぉ^^b
2012-08-11 21:34 | ゆかり #- URL [ 編集 ]

No title

ゆかり!

旅行前で忙しくてブログのチェックなんて出来なかったわよ!w
リンク紹介ありがとにゃw 

.....

リンク先の表示がスポンサー広告だとぉ!?


....天然ゆかりの悪意が見えry

やばい!ちょっと更新してくるにゃ!wwww



2012-08-21 14:01 | レイ姉 #- URL [ 編集 ]

No title

>ゆかり!

>旅行前で忙しくてブログのチェックなんて出来なかったわよ!w
>リンク紹介ありがとにゃw 

旅行おつかれさまでしたぁw
なかなか戻らなくて寂しく・・・(つд⊂)

>.....

>リンク先の表示がスポンサー広告だとぉ!?

>....天然ゆかりの悪意が見えry

>やばい!ちょっと更新してくるにゃ!wwww

最近更新が・・・なんて思ってなんてないn・・・ちょっとだけ・・・

でもそれはそれで・・・更新された時の興奮?が半端ないですのw
ベツニ・・・ヘンタイサンデハナインダカラ・・・

2012-08-24 19:47 | ゆかり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautifulsoleil.blog.fc2.com/tb.php/6-c7938441

 | ホーム | 


