
黒いもの!?

せーの・・・≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

みんなもいったよね?w・・・えっ?なにに行ったって?w

もちろんこれです(#^.^#)

mhf_20120624_122906_781.jpg

アンノーンさんですぅw(*'▽'*)♪

もう初めてだから・・・緊張しまくりでしたw 大剣で挑んだのですけど・・・

まさかの玉砕!!!!!(主に私がw)

もうこうなったら!!さらに玉砕覚悟でヘヴィで乱入したですww

123.jpg

まぁ・・・画像は大剣ですがw(^x^;)ゞ

・・・大剣よりヘヴィの方が使いやすい・・・?んん!?

freedomに麻痺できるみたいな事欠いてあったのに・・・麻痺弾いくらやっても麻痺せず・・・(´;ω;`)

諦めて貫通と廃熱で対抗したのですw

肝心の廃熱ss撮り忘れ・・・そして廃熱はサッ!!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ マサカ キミノ ソンナウデデ アテヨウトスルトハ

と言われてるように全部よけられて(つд⊂)

こいつも寝てれば可愛いのに・・・起きてると凶暴になりさがりやが・・・口がすぎました><

こんな感じで5・6回くらいしかいけませんでしたが久しくハラハラどきどきするクエにいけた気がしますw

今度ハラハラさせてくれるクエはなんでしょwww



PS
リアル事情にてお手てに大きな被害がでてしまい・・・PC操作もやっと・・・INもブログも遅れるという・・・orz

リアル事情に負けずがんばるですwwヾ(*'-'*)マタネー♪

コメント

No title

ふふふ( ̄ー ̄*)
私から麻痺取ろうなんて秘伝雄飛2人がかりでこなきゃ
無理むりむりry
廃熱?
そんな隙の大きい攻撃なんてまってあげないわよぉ!

出直すのね!(゚д゚#)


っとゆかりちゃんこにゃw
雄飛2人ってのは誇張かもだけどptだと厳しいねw
なんでかというと~
怒りの咆哮するたびにリセットされちゃうからにゃ~
レイラもずっと笛でやったけどスタンは無理だったにゃw
ソロならできるかもだけどねw

指は大事にしてね~本当に(^_^;)
2012-07-05 16:58 | 黒レイラ #- URL [ 編集 ]

No title

指を黒レイニャ・・
黒レイアに噛まれたみたいで・・・ 大丈夫かねぇ(*´Д`)
黒レイア一緒に行きたかったねぇ~(*´ω`*)
2012-07-05 18:42 | REI #- URL [ 編集 ]

No title

ちょびさんちゃぉー^^

黒レイアに食われ・・・いまピッコ〇なみに再生中ですw

黒レイアいしょにいきたかったですねw

でもね・・・ガンスとかヘヴィとか武器つくれるのかなwとか

楽しみしてたのに・・・片手とか・・・大剣とか・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
2012-07-08 21:15 | ゆかり #- URL [ 編集 ]

No title

手足あらって出直してきます・・・(´;ω;`)
いつか膝まづかせてやるんだからww

ってことでレイラさんちゃぉちゃぉ(*'▽'*)♪

そっそんな特性があったとは・・・せっかくの廃熱・・・次回こそわ!w
リベンジに萌えておりますw

今度あったらみんなでいくですよぉww

指は・・・なんとか再生中なのw心配かけすぎて・・・すみません((^^))。

2012-07-08 21:20 | ゆかり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautifulsoleil.blog.fc2.com/tb.php/5-f451d81d

 | ホーム | 


