みなさんおひさしぶりなのです・・・

更新が遅れたのですよぉ・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

リアルの事情で急にINやら更新やらできなくなってしまったです(´;ω;`)

リアルの忙しさに負けないで頑張ってINと更新がんばるです(/ω\)


mhf_20120614_224419_179.jpg
ということで久々にINしてフレさんのちょびさんと紙集めと上位ル子さんと戯れてきましたァ^^

ガンスを使っている姿がとっても格好よくて自分もガンスつかってみたい衝動に駆られちゃいます(*´∀`*)
マァ・・・ツカッテモ ドノクエモ3乙カクテイニナッチャウノデスケド・・・

むぅ・・・いずれガンスもマスターしてみたいですw

紙集めしたり・・・
mhf_20120614_221318_421.jpg
同じ格好してみたり・・・ヾ(´▽`)

なんか同じ格好が2人並ぶと頭が混乱してきますねwww

そんなこんな遊んでるとレイラさんとmizukiさんがご来店w

mhf_20120615_005153_245.jpg

ひさしぶりのmizukiさんとの再開w・・・かなりのひさしぶりで「はじめまして・・・」ってちょっと言っちゃったけど・・・べっ

べつに忘れてたんじゃないんだからね!!!ほっホントだからね!(つд⊂)

お2人が来店した束の間・・・ちょびさんと私は睡魔がアブアブの状態で・・・

1・2回クエしかいけませんでしたwww

mhf_20120528_234250_73623.jpg

最後はちょびさんブログ見習ってゲザssぉ・・・(^0^)/

短い記事ですが出来るだけ早い更新をしていきたいですねw

リアルもホント厳しいですけどINも更新も・・・定期的に・・・

でわこの記事を読んでくれたみなさんに感謝しつつ・・・今回はこれまでw

次回もがんばりまふ\(*⌒0⌒)♪



 | ホーム | 


