みなさまィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

まずフレンドさんのブログのリンク紹介~♪
お一人目はちょびさんの運営する
                      REI(*´Д`)の狩り日記     

知り合ってまだ少ししかたってないですけどとっても絡みやすくておもしろい方なのです♪

もちろんブログは面白いですし・・・SSは撮るタイミングがすごくよくてほんとうらやましいのですw


お二人目はEstさん~♪
                      PHANTOM Note             

毎日細かく日記を書いてるEstさんwとっても真面目で頑張り屋さんなのですw・・・ワタシナンカヨリモ・・・ズット・・・ネ

毎日の奮闘などいろんなことを書いていましのでぜひぜひみなさんもたずねてねv(。・ω・。)ィェィ♪

ブログのご紹介はここまで~♪



今回は謎ドラにいってみたですよぉ~ww(≧∇≦)キャー♪

<透>集めに・・・・・・というのは建前でドラの鉛玉がどーしてもどーしても欲しくて団のみんなとフレンドさんでいってきたのですぅ~ε===(っ≧ω≦)っ(今はまだ使わないドラカナのために・・・)

mhf_20120528_234250_736.jpg

いやぁ~~とっても簡単でs・・・ごめんなさい・・・死んでばっかりでした・・・(´;ω;`)

今の私にはこんな奴楽勝でしょ~~~♪・・・とか思ってたんですけど・・・全然楽勝でなかったのです><

しかもなれない大剣を振り回しドラと一緒にみんなを空高く飛ばしちゃうというw

クエ前に団員からの「オリンポ担いでる人に注意してね~」という衝撃的な言葉がΣ(゚д゚lll)

そのせいか私がタメ始めるとみんなそろって武器をしまって逃げるという光景がなんどもみられましたwwww

そっそんなにわたしに飛ばされたくないのですかぁ・・・(´;ω;`)

・・・当たり前ですか!?

残念ながら今回は3戦中1勝2敗・・・
mhf_20120529_002136_332.jpg
今度こそは・・・リベンジかましてやるんだからね!!!うん・・・・絶対に・・・(´;ω;`)

がっがんばっちゃうんだからね!!!♪

ではまた次回・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
み な さ まHello♪|/// |(*^ω^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)

今ちまたではフォワード4になって賑わいをみせてるようですねw
ちょこっと私も体験してきたよぉヾ(≧∇≦)ゞ



わくわくドキドキしながらIN・・・まず新しいモンスを狩りにでかける・・・・とおもいきや

ひたすらひたすら序集め開始・・・えっフォワード3とやってること一緒だって!?だってだって早く秘伝装備完成させてみんなをアット驚かせたいんだもん゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
序集めも未だに終わってないという・・・悲しい現実(つд⊂)

序集めしてると(メ・ん・)?あれ?序が・・・2枚・・・ん?( ゚д゚)ンマッ!!
無題

公式HPあまり見ないわたしは驚きがたっくさんあるのですw

「公式HPちゃんとみなさい!(。・з・)ンモォォ 」と団長さんに口酸っぱく言われてるのですがどうもわすれっっぽくて・・(´;ω;`)

5月30日まで無料開放中の「秘伝書コース」これを活用して今のうちにモンスより序集めたっくさんしなきゃと睡魔とHC下位ド
スファンゴ同時に闘ってました(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

今回はINしたのが遅いということで50枚(25戦)しかできなかったの・・・

期間中にもっともと序中かき集めちゃきゃ(o≧▽゚)oニパッ


次回もほんのりゆったり狩りにでかけてきますよー(^-^)/

mhf_20120522_145129_064.jpg


とりあえず…

みなさま★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★


はじめてのブログに緊張と興奮が・・・・ww

これからMHFプレイと共にこっちもすこーしずつやっていきますw

陰ながら応援してほしいです(//∇//)テレテレ

でわでわw次回からお楽しみにw(●>∀<*)ノシ

 | ホーム | 


