みなさまヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ チャオチャオー♪

Gが始まってはや2週間経ちましたねぇ~

2週間やってみて(INしたのはそのうち1週間弱ではあったのですがw)2つ?3つ?達成した
ことと感じたことがありました(´・ω・`)

1つ目は嬉しいことでなんと!弓SR999達成!!したでありますよ!!


Gがはじまる直前に色々SRあげるイベント盛りだくさんだったからなのでありますが(o ̄∇ ̄o)♪
そのおかげでGをMHFからMHFGに切り替わった瞬間からできるようになりましたよぉ♪
(徹夜で999まであげてよかったぁ・・・)

2つ目はG始まってクックをフレさんといったのですが(自分は弓でw)・・・なんと・・・みごとな3乙orz
フレさんには「みごとな3乙!」「さすがw」とか・・・私・・・くじけそ・・・(いろんな意味でw悪い意味ではなくw)


最後は弓の秘伝を全部位FX7にはやくしないとGだと瞬殺でチャットは私の「ごめんなさい><。」しか映らない悲惨な状態になってしまうということでした・・・まぁ・・・実際何回かやってしまったのです。


これからの予定はガンスのSRあげ+弓秘伝の紙集めを中心にやっていこうかと思ってます~
Gはやんないの?と思われますが装備をきちんとさせてからにしようかなぁとwフレさんと一緒の時はGにいきたいなっw




きちんとした内容+いつまでもモンハン知識はイマイチなわたしですがこれからも末永く見守ってくださいまし!

ではみなさんまた(o・・o)/~
みなさんこんにちわです♪

久しぶりすぎの更新でログインのpassやらブログのpass、登録メアドやら完全に忘れるという
惨事になりました・・・(/_;)

INできなかった言い訳はPCの破損(現在ハードディスク破損進行形)による処理の低下とか
リアルの事情が大変なことになっていまして・・・大変団員の皆やフレンドの方には申し訳ない
思いでいっぱいです><。

・・・さて!!本日久々にINしてきました(*^_^*)
MHFGにかわる直前ということでイベントがたっくさんありました^^・・・まぁなにがなんだかわかんなくて
武器強化したり闇猫クエを2つやって寝てしまったのですが・・・w

闇猫クエやら極秘クエやらいろんなクエがあってどれをやっていいのかわかりかねます!!秘伝装備のために
紙集めなくてはいけませんし・・・SRは999にしなくてはいけませんし・・・装備は中途半端ですし・・・考えただけ
で泣けてきます(/_;)

早めにPC買い直してINできる時間をちょっとでも増やして少しずつ一つ一つレベルアップして行きたいと思います!!

久々なのでSSは勘弁してくださいまし><。

少しずつ活動報告をこれから書いていければいいなぁ♬

ではまた(`・ω・´)
mhf_20120820_010133_908.jpg

みなさんヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ チャオチャオー♪

まずは双秘伝「双龍」の一旦完成したご報告なのですw
 
                          ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
穴あけはこれからですけど・・・4月から初めて4ヶ月・・・とうとうこの日が・・・(´;ω;`)

さぼったりリアルが忙しかったりでなかなか進まなかった紙集め・・・

そこに優先・・・さらに秘伝コースが実装されるというゆとり世代代表の私的にはホントすばらしいものが(*'▽'*)♪

数多くのフレさんや団の方たちにたっくさんお手伝いいただきましたw

フレのレイラ姉様・忍魂さん・ベティカ姉さま・ちょびさんはじめとする方々にはもう感謝しきれませんw

Topがの名は????ですけど紙集めおわりHCティガ素材で手こずっていたときに手伝っていただいた

ベティカ姉との初の秘伝装備完成の時のSSですw

mhf_20120820_221318_428.jpg

みんなに拍手の嵐に・・・もう・・・涙が・・・ウウッ(´;ω;`)ガンバッテヨカタ

それが無事終わって次は・・・

ガンランス・ヘヴィ・笛の3つを同時進行で頑張って行くですww

3種類っていうのは大変だけど・・・1種類だとなんか飽きちゃうしww

ガンス(巻き添え満載の嵐)メインでいくのでありますw

この1日でネカフェで真・たっぷりのアビたんで3種類のSRをあげたのですw

ネカフェ3倍プレ+秘伝4.5倍=13.5倍という・・・おかしい結果に・・・wwww

1回で13上がるという・・・なんていう鬼畜っぷりww(また行くかな・・・

たのしいよぉ・・・楽しすぎ・・・SR///

ではまた近々w(o・・o)/~マタネ♪


みなさん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

まず今回はフレンドさんのブログ紹介をしたいと思うですw

我らが団長&お姉さんのレイラさんですですwフレンドさんがたっくさんいてなんだか時々ヤキモチ・・・ww

変なレイにゃのおかしな? 仲間たち~♪

とってもユニークなブログで見るだけで癒されるという特典が付いているのですw

ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかw・・・ってか絶対に足を運びなさいな!!(*'▽'*)



やっと最近(1ヶ月前)秘伝装備がいいところまで来たのですけど・・・リアルの事情+HC素材が足りないため

途中でstop!!!かかっちゃいました・・・

mhf_20120808_194733_732.jpg
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アメジストFXヘルム   Lv1 111 ○ ○
胴:アメジストFXメイル   Lv1 111 ○ ○
腕:アメジストFXアーム   Lv1 111 ○ ○
腰:アメジストFコイル    Lv7 101 ○ ○
脚:アメジストFグリーヴ   Lv7 101 ○ ○

防御力:536 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
双剣技【皆伝】,業物+1,ランナー,砥石使用高速化

極があと200枚ちょっと・・・やればすぐだとおもうんですけどwww^^;

あと最近ヘヴィにはまって凡庸装備作成に必死こいて奮闘中ですw
装備
武器スロット1           Lv1      ●  針穴珠G
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 針穴珠, 針穴珠, 針穴珠
ルデオスFレジスト    (伝祭) Lv7   86  ●●● 針穴珠, 反動珠G, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 眠瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv1   83  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:507 スロット:■0□0●16○0 火:7 水:6 雷:9 氷:4 龍:3

超高級耳栓,見切り+3,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,餓狼+2
反動軽減+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

いいのか悪いのかよくわかんない装備ですけど・・・一応これを作成中なのですw

・・・なかなか完成までこっちも大変そ・・・(´▽`*)アハハ

これ作成して双剣の秘伝装備完成させて今度はヘヴィの秘伝頑張って作成してみせるんですからね!!

絶対・・・絶対なんだから!ww

次回は祭りとかいろんな記事がかけるといいなw(*'▽'*)♪

でわみなさんお元気でw(TωT)ノ~~~ バイバイ

黒いもの!?

せーの・・・≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

みんなもいったよね?w・・・えっ?なにに行ったって?w

もちろんこれです(#^.^#)

mhf_20120624_122906_781.jpg

アンノーンさんですぅw(*'▽'*)♪

もう初めてだから・・・緊張しまくりでしたw 大剣で挑んだのですけど・・・

まさかの玉砕!!!!!(主に私がw)

もうこうなったら!!さらに玉砕覚悟でヘヴィで乱入したですww

123.jpg

まぁ・・・画像は大剣ですがw(^x^;)ゞ

・・・大剣よりヘヴィの方が使いやすい・・・?んん!?

freedomに麻痺できるみたいな事欠いてあったのに・・・麻痺弾いくらやっても麻痺せず・・・(´;ω;`)

諦めて貫通と廃熱で対抗したのですw

肝心の廃熱ss撮り忘れ・・・そして廃熱はサッ!!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ マサカ キミノ ソンナウデデ アテヨウトスルトハ

と言われてるように全部よけられて(つд⊂)

こいつも寝てれば可愛いのに・・・起きてると凶暴になりさがりやが・・・口がすぎました><

こんな感じで5・6回くらいしかいけませんでしたが久しくハラハラどきどきするクエにいけた気がしますw

今度ハラハラさせてくれるクエはなんでしょwww



PS
リアル事情にてお手てに大きな被害がでてしまい・・・PC操作もやっと・・・INもブログも遅れるという・・・orz

リアル事情に負けずがんばるですwwヾ(*'-'*)マタネー♪

 | ホーム |  前のページ»»


